Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

BUROGURU 変更希望

thread
下記の部分を早急に直す必要がありますね。


  • ブログの投稿部分のテキストボックスが小さすぎる。
  • エラーが発生して見えないブログがあります。
  • ブログユーザーが、自分のブログはここだと言えるリンクが存在しません。サブドメインやIDを URL に入れ込む形式でも結構ですから、自分のブログアドレスを公開できるようにしてあげる必要があります。


    その他にも気になる部分があれば、ブログユーザーさんは私までメールで教えてください。とにかく本日スタートのシステムです。細かな部分で使いにくい部分があると思いますが、我慢してください。

  • #ブログ

    People Who Wowed This Post

    • If you are a bloguru member, please login.
      Login
    • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
      Request Account
    Commenting on this post has been disabled.
    Commented by t_mrym
    Posted at 2004-09-02 06:22

    メールを書こうとアドレスをさがしたのですが、アドレスが分かりません。というわけで、コメントを書いてます。
     自分のブログに使い難い点など書いてます。参考になれば幸いです。

    People Who Wowed This Post

    Commented by 内倉 憲一
    Posted at 2004-09-02 10:11

    コメントありがとうございます。皆さんの意見をできる限り反映できるようにしたいと思います。ちなみに私のメルアドは ken@pspinc.com です。

    People Who Wowed This Post

    Happy
    Sad
    Surprise