Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

犬が出社する会社

thread
犬が出社する会社
先日シアトルにできた Google のオフィスに犬が連れて行出社できるという話題がニュースになっている。私の会社5年前から犬が出社しています。

でかいとそんな当たり前のことで話題になるのですね。ニュースなんてそんなものなのかも知れません。久しぶりにポンポン君の登場です。さっき撮影したもの・・・
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-01-18 03:44

何年か昔、アグネスチャンが子連れで、スタジオに来たという話を思いだしました。


時代なのでしょうね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-01-18 19:19

会社で犬を連れて来れないと、アメリカで腹宅日本人の多くは一人暮らしなので、家で犬が一日お留守番になります。それではあまりにも可哀想です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-18 07:57

犬が出社とは・・・。


なんだかアメリカらしくていいですね(^o^)丿
おおらかというのでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-01-18 19:21

いやしになります。ストレスが本当にたまりませんよ・・・ 犬が嫌いな人は私の会社では働けないかも。


これって差別になるのかな?

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-01-22 00:32

ボンボン君お元気ですか?

かわいがられすぎ?の顔をしていますね。
僕の飼い主はあまり僕のことを考えないようにしているようです。
「なぜかって?」それはきっと僕のことを思い出すと何もかも手につかなくなるからだと思います。

天国にきて、今年で7年になります。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-01-22 18:42

ポンポン君は元気です。5歳になってよく寝るようになりましたが、足も速いし、食事もします。


犬は生きても15年ほどです。だからいつも大切にしてあげたいと思います。会社に出社させるのも一緒にいる時間を長くするため・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise