Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

これは買わない方が良いです

thread
これは買わない方が良いです
以前 Eye-Fi と言う無線 LAN に接続できる SD カードをご紹介したが、覚えていますか。実はこのカード評価をしていたのですが、私ではなく BLOGURU のふぃっしゃーまんさんにお願いしていました。

それでラスベガスで開催された CES に行ったときにふぃっしゃーまんさんはこれを使って色々撮影していたのですが、夕食の後コーヒーを Wynn で飲んでいたときに、「あれ?」エラーが出たと言う話なって、なんと撮影したすべてのデータが無くなってしまいました。

その後何度フォーマットしても使える用にはならないし、保証期間中なのにメーカーは対応してくれません・・・この製品、買わないように。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-01 03:34

かわいそうな、ふぃっしゃーまんさん。

データーが無くなるというショックは、たいへんなことだったでしょうね。
ご同情いたします。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-01 04:07

うちくらさんへ


話は変わりますが、米マイクロソフト社が、総額446億ドルで、ヤフーを買収提案との記事が日本経済新聞に発表されてましたが、どうなんでしょうか?

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-01 18:47

Offer は出したようですが、まだ確定はしていないと思います。Yahoo が買収されたら Softbank と Microsoft の関係はどうなるのでしょうね。そっちの方が興味があります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise