Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Superbowl Sunday

thread
Superbowl Sunday
今日は New England vs New York で戦われたスーパーボウルの日。米国で最も視聴率が高いと言われていて、30秒間の広告料が 240万ドルと言われている。みんな家でテレビを見るから今日は、モールなどはがらがら・・・それをねらって今日ノースベンドという街にあるアウトレットに行ってきた。

ゲームはどうせ New England の楽勝だし、New Englgand 好きじゃないし・・・

アウトレットに行ったら、本当に誰もいなかった。お店もすぐに閉まってしまったので、帰った。そしてテレビをつけたら、スーパーボウル、残り1分半、4点差しかついていないし、NY がボールを持っていた。

ここから最高のドラマだった。まさか残り30秒で逆転するとは・・・良いところだけを見た今日でした。

写真は、ノースベンドのアウトレットから見えるマウント・サイと言う山です。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-03 21:55

ジャイアンツが、ベイトリオッツに

17-14で勝利いたしましたね。17年ぶりのNFL制覇だとか。

今年の日本のプロ野球の優勝チームを、暗示していなければいいのですが。
  (地元の阪神ファンとして・・・)

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-04 07:24

Giants 嫌いですか・・・

私はもう日本を離れて長いですが、両親は江川と小林のトレードがあったときに読売新聞を解約して、アンチ巨人になりました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-04 08:32

コメントで思い出しました。

最近、江川と小林が出てくるお酒のCMがあるんですよ。
よく企画を考えたなーと、見いっておりました。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-04 20:38

前回の日本出張でその広告見ました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise