Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

NWA の機内には 110V の電源がある

thread
NWA の機内には 110V ...
今回の移動では使いませんでしたが、Northwest Airlines の席には 110V の電源があります。UNITED の電源は直流の電源なのでアダプターが必要なのですが、そう言う面では Northwest の Airbus 330 の方が新しいのかな???

でもよく見ると分かるのですが、掃除が行き届いているとは言えません。アジアの飛行機会(ANA, JAL, ASIANA しか知りませんが)と比較すると手入れの仕方が大きく違います。なぜ Nortwest や United はこれほどおおざっぱなのでしょうか?

かにが違うのかな???
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-06-05 14:03

Cathayのビジネスも同じものがあります。

この航空会社、SQと並んでやけにきれいです。
グランドのサービスにかける料金がちがうのでしょうね。
特に中国人はやたら汚すので・・・

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-06-06 00:05

きれいな機内は嬉しくなります。

People Who Wowed This Post

おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2008-06-05 16:05

学生時代(20数年前)にグランド

サービスのアルバイトを何年かしていました
清掃の内容については航空各社の指示に
差があったように思います
国内の会社はほぼ同じレベルで
アジアにおいては立ち入りさえ細かくて
難しい時代に、やはりキャセイはきちんと
していた記憶があります
北米の会社にいたってはほとんど
お任せ状態だったように思います

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-06-06 01:19

米国では公衆便所は使う気になりません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise