Search Bloguru posts

ゆうこ新聞制作日記

https://en.bloguru.com/yuko-news

freespace

ガンバレ白血球

1 tweet
thread
「ゆうこ新聞」内容はしょぼいけど、その心意気に惚れたぜと
応援して下さる人がチョロチョロでてきて嬉しい!・・な矢先、

感染症にかかり、急に熱を出してダウン。。。病院へ。。。

強い薬で免疫を極端に抑制している為、ちょっとした細菌攻撃にも
コロリとやられる( ̄∇ ̄;)

焦ってはいかんぞ・・・



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-11-11 00:08

薬、むずいですよねぇ。
僕も以前、薬の血中濃度が低いからと量を増やした事があったんですが、白血球も極端に減り調子悪くなって、元に戻したりしました。

People Who Wowed This Post

ゆうこ新聞
Commented by ゆうこ新聞
Posted at 2010-11-11 12:08

しゅうさんも、大変ですね(>_<)

小さな錠剤一粒が、身体にこんな大きな影響を与えるかと(良い意味でも悪い意味でも)
思うと、薬ってすごいなぁと思います。

白血球が少ないと、不安になります正直・・。
「あと少し下がったら入院」というラインを、サーカスの綱渡り状態でヒョコヒョコと歩いております( ̄∇ ̄;)

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-11-11 13:41

たった0.5錠増やしただけなんですけどね^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise