Search Bloguru posts

ゆうこ新聞制作日記

https://en.bloguru.com/yuko-news

freespace

主治医の言葉、アンケートまもなく締め切りです

1 tweet
thread
 医者と患者の関係は、病気の治...  医者と患者の関係は、病気の治り方にも大きく関係すると言われている
7月に発行予定の夏号は、
春号「主治医の言葉で…」の後編。

引き続き「ゾッとする先生、ホッとする先生」を
テーマに取材中です。

病院で交わした先生との会話で、
心に残るエピソード募集の締め切り(5/31)が
近づいてまいりました。

「あっそういえば、こんなことがあったな」と思いついた方、
ぜひぜひ投稿して下さい。

先生の言葉で、
「病気の不安が吹っ飛んだ」「励まされた」
または
「こんなことを言われて、傷ついた」

など、良い・悪い どちらのお話でもOKです。

宛先は、こちら まで。

お住まいの県名・性別・どんな病気で診察を受けた時か
をお書き添え頂けると助かります(^^)

# ゆうこ新聞 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise