Search Bloguru posts

ゆうこ新聞制作日記

https://en.bloguru.com/yuko-news

freespace

【取材しています】通院日のささやかな楽しみはありますか?

thread
今日も一生懸命通院しているあな... 今日も一生懸命通院しているあなたへ

ゆうこ新聞では現在、何だかの持病があり定期的に通院
している方を対象に「通院日の風景・ささやかな楽しみ」
について取材しています。

よろしければ下記の簡単なアンケートにご協力お願い致します。
(Twitter等ですでにご回答下さった皆さま、
本当にありがとうございました)

締切は12/6(日)
回答は各コメント欄もしくは
メール yuko-news@hotmail.co.jp まで。

では、始まりまーす。

質問1・メインの通院先はA~Cのどれですか

A 総合病院(大学病院や市民病院など)
B 個人病院(診療所/クリニックなど)
C その他

質問2・自宅から病院までどんな乗り物(交通機関)で、
片道何分くらいかかりますか。

例:車で50分くらいなど

質問3・通院日のささやかな楽しみがあれば教えて下さい。

例:いつもと違う景色が観れる(出来れば具体的に)
  待ち時間に院内のカフェでお茶を飲む
  コンビニで最新スイーツをチェックするなど

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
アッキー
Commented by アッキー
Posted at 2020-12-10 03:10

今日、今年最後の専門外来でした。 
最後に先生から「よいお年を」 
いただきました。 
 
初めて言われた年は、ビックリしました。 
毎年あったかい気持ちになります。 
 
予約の時間を過ぎれば、「お待たせしました」 
そう言われるだけで、気持ちはちょっと軽くなります。

People Who Wowed This Post

ゆうこ新聞
Commented by ゆうこ新聞
Posted at 2020-12-22 17:29

いい先生でうらやましい!
ちょっとした言葉で人の心は軽くなりますね。
今年も通院お疲れさまでした(^-^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise