Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

蓮のキャンドル

thread
先日、母と一緒に市内の仏具屋さんへ行って参りました。
今はインターネットで買い物という手があって、いくらでも安く、良いものも買える時代なのですが、母の旦那様のことであって、ここは母の納得のいくようにしました。
ちなみに私は、仏具の営業の方に勧められるたびに、「幾ら?」の連続でした。
ふ~、 安いのと言っても安くはないですからね。
35日までどんどん出ていきます。

そんなわけで、でも見ていると不思議と引き寄せられるものがあって、お釈迦さまを見ているとハマってしまいますね、いい仕事しています。
商品の中で私が、「インテリアにいいなぁ~っ」と言って帰ったものがあって昨日、仏具店の方が持って来てくれました。
ありがとうございました。





夜、テラスの手すりに置いて、ずっと眺めていました。
4色の色が交互に変わるのですが、幻想的な灯りが心を癒してくれます。



今はサロンのショーケースに入れて、オブジェにしていますよ。
これはお勧めです!
このガラスの蓮の真ん中にはキャンドルが灯せます。
コースターの中に単4電池が3本で点きますよ。

商品名は、蓮のキャンドル・ロータスグレイス です。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-07-30 07:30

これはきれいですねぇ・・・!!
幻想的です。

夏の夜にぴったりって気がします。
ワインを飲みながらが似合いますね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-08-01 07:49

今のお気に入りです。
見ていると、気分的に涼しくなります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise