Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou
  • Hashtag "#動物" returned 7 results.

freespace

yumies-bee
ホームページです

川に落ちた !!

thread
川に落ちた !! 川に落ちた !! 川に落ちた !! 川に落ちた !! 川に落ちた !! 川に落ちた !!
 
今夜の散歩は何時もより遅かった。
ちょど家の前まで帰って来たところで、ご近所さんにワンコの散歩で会いました。
その子は女の子なんだけど、超やんちゃです。
大貴は家の何メートル手前から放しているので、彼女に追っかけられても逃げられる態勢。
ご近所さん話す話す、話を聞いている途中でドボーンっと音がしたので、振り向くと大貴が居ない!
川へ落ちてしまいました。
急いで私も川へ入って大貴を抱きかかえ、川から上がりましたが、大貴は頭からずぶ濡れ、私も太ももまで濡れて、、、
話は中断させてもらって、お風呂へ直行ー
 
でも大貴の目の上から血が出ていたのでビックリ、パカっとむけてました。
川に水があって良かった、大貴は川の辺の石にぶつけたんだと思う。
取り敢えず、ドライヤーをかけて薬を付けましたが、当分は痛々しいかも。
ばぁちゃんは、病院へ連れて行けばと言うけど、微妙な怪我です。
#ブログ #ペット #動物 #川 #散歩 #犬

People Who Wowed This Post

ミニハイキング

thread

昨日はお昼からオフになり、友人に誘われてミニハイキングに行ってきました。
 
天気に恵まれ、目的地は玉島市と倉敷市の境に位置する王子が岳です。
王子が岳の山頂からは瀬戸内海の全景が見渡せ、四国連山の大パノラマが一望でき、絶景の場所でした。
 
瀬戸のシチリア島のような雰囲気かな?
 
パラグライダーを楽しんでいる人たちもいて、空の空間を満喫しているようでした。
私たちはカフェでのんびり過ごしました。
 
もうすぐ桜の季節、きっと多くの人が訪れることでしょうね♪
 
#ブログ #ペット #動物 #散歩 #旅行 #犬 #自然

People Who Wowed This Post

夜遊び‼️

thread
もう夜なのにまだ元気😩
早く寝ろ〜  寝てくれ〜
#ブログ #ペット #動物

People Who Wowed This Post

レモンの成長

thread
 
春からやっとここまで成長しました。
黄色くて可愛い、来週に収穫です♪
#その他 #ブログ #ペット #動物 #園芸 #趣味

People Who Wowed This Post

ご挨拶

thread
ご挨拶
 
皆さま一年間、家事や育児、お仕事などお疲れさまでした。
 
2023年も暮れようとしています。
来年も私と大貴で、一緒に皆さまが癒やされるサロンを盛り上げていこうと思います。
一年間、誠にありがとうございました。
 
2024年は1月5日より営業いたします。
来年も変わらずyumies-bee をご愛顧くださいませ。
#yumiesbee #ブログ #ホームページ #動物 #美容 #美容室

People Who Wowed This Post

元気すぎて・・・

thread

お客さんと会話の途中、邪魔しに来る白い物体!
大貴、やんちゃの悪です・・・
#yumiesbee #ブログ #動物 #美容室

People Who Wowed This Post

休みの前は・・

thread
休みの前は・・ 休みの前は・・ 休みの前は・・


世の中GW真っ最中、皆さん色んな予定を立てているんでしょうね。
私も今年は3連休を取らせて貰いました。

さぁ 明日は定休日、日曜日の夜は静かに、だら~とするのが好きです。

神も、お気に入りのぬいぐるみを枕にして、こんな感じでまったりしています。
ごはんの夢でも見ているのでしょうか・・・

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise