Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

神とおばあちゃん!

thread


速いものです、神は来月1歳になります。
なのに家では、この子にちょっとしたしつけだけで、芸は何も身に付けていません。
TVとか見ていると、いいなぁーと思いつつ、面倒というか根気が無くて出来ませんでした。
当たり前の事が出来て、可愛かったら良いか、てな調子です。

最近、階段を下りる時に、おぶってみようと試みたら意外に出来ました。
近頃はおんぶの言葉を教えています。




今日はバァーにも背負わせてみようとトライしたら、神は快くバァーの背中に乗りました。



神はカメラのレンズは見てくれるんですね。
これも芸の1つなんでしょうか・・・


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-08-28 08:24

なかなか上手におんぶされてますね。

カメラ目線ができてますねぇ…。
ブログに載ることがわかってるんじゃないかな…(^з^)-☆

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-08-30 14:32

そうなんです、最近うまくなりましたよ。
エヘ、ブログ? そうかも・・・

People Who Wowed This Post

ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-08-28 11:15

可愛いですね1 犬種は違っても仕草は同じですね。 シェロ(昨年逝ってしまった愛犬)を思い出します。     BY MILL

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
可愛いですね1 犬種は違っても仕草は同じですね。 シェロ(昨年逝ってしまった愛犬)を思い出します。     BY MILL

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-08-30 14:34

お久しぶりでございます。
一緒に居られるのは短い年月です。
一生懸命、可愛がります!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise