yumi-blog♪

yumies-bee
ホームページです

神と私の沖縄旅行 1日め

帰って来ました~

岡山便は一日1便しか出ていないので、18時25分発に乗り、家に着いたのは、21時くらいになっていました。
神もぐったり、人間で言うと口数が少ないって言う感じでしょうか。
まぁ、とにかく楽しかった、大変だった珍道中の旅でした。
こういう長い旅行は最初で最後かも知れませんが、神との思い出が出来ました。

那覇に到着して、すぐに予約をしていたレンタカーを借り、例のオーガニックのランチを食べに山の上の方までドライブです。

ランチを済ませて、チェックインです。
一日目の宿泊は国頭郡にある、ひっそりと丘の上に建つ、ペットと一緒に泊れる宿、 Surtsaide (Bed & Breakfast) です。

こじんまりとしていますがメゾネットタイプのセミダブルの部屋で私と神です。

夕食までに時間があるので、まずは御対面した2匹を連れて海岸に。

チビの優は、いきなり海へ入り泳いでいます。
やっぱり思っていた通り、神は見ているだけ。

濡れた身体で追いかけられて、やだ~!

砂に擦りつけて砂まみれの優、神は見ているだけ、never しませんでした。

砂遊びが終わったら、ホテルに帰りシャワーをして、夕食に・・・
海岸沿いの屋台風の居酒屋です、料理は美味しかったですよ。

夕日が沈んで、カップルがロマンチストに映ります。

私達は、こんな感じ・・・

夕食を済ませて、飲みもの買ってホテルへ帰り、私の部屋へ。

飛行機に乗ったり、遊んだりで、旅の疲れがでたようで、2匹は仲良くぐったりです。

#ブログ

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-09-10 20:54

神君のアクションが面白そうですね(^◇^)

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-09-12 23:57

神は男の子なのに、ちょっと甘えん坊すぎます。
おチビちゃんは、神より1カ月遅いのに活動的でした。

長谷川健治
Commented by 長谷川健治
Posted at 2012-09-11 02:18

昨日はお疲れ様でした。丁度僕が羽田空港到着した頃、那覇出発したんですね。帰り荷物配送して正解でした。山手線はぎゅうぎゅう(゚o゚;; 優を潰されないよう必死でした。今回、犬と旅行するってことが初めて分かりました。だから、もし次回この企画があがったら、もう少し楽しめると思います(^-^)/大野さんもよろしく伝えてとメールがありました。お疲れ様でした。

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-09-13 00:02

お疲れさまでした。
空港は長かったけど、色んな人が声をかけてくれたので、時間はつぶせました。
神は帰った時には、ちょっと成長したような気がしましたよ。

そうね、今度はもっと落ち着いて楽しめるかもね!
私も挑戦してみたいです。

今、仕事がいっぱい入ったので、写真の方は、ゆっくり送らせて貰いますね。