Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

神と私の日々 最終日!

thread


9月10日、沖縄旅行、最後の朝を迎えました。
この日の午後からは、レンタカーを返して空港に行かなければいけません。
一人は15:45のJALに乗って東京へ。
次は17:45のANAに乗って東京へ。
最後は私、6:45のJALで岡山に帰ります。
来た時も帰る時も、みんなバラバラです、これでいいのだ~


朝食を済ませ、最後の観光は首里城に行くことになりました。



でも犬連れは館内に入れないので、周りを歩きながら中の様子を伺うことだけです。


これで皆と最後の食事になります。
ドライブをしながら捜しあてた所は、高台にある Caffee です。


真っ青な海が見える丘の上にいます、気持ち良いー!


でもこのガキどものおかげで、ちょっと疲れ気味です。


でもこの子のおかげで癒されるです・・・


ガキ大将達は他に目を向けるところを見つけたようです。
やばい!ネコちゃん。


一人帰って、また一人帰ってしまいました。
空港に残された私は、神が居るので心強いです。
それに声をかけてくれる人が沢山いて退屈もせず、あっという間のフライト時間になりました。


ペットを連れて行くことがかなっても、まだまだ色々と制約があります。
今回は初めてだったし、緊張する場面もありましたが、良い体験が出来ました。
次回があったら、今度はもっと楽しめるでしょうね。

やった~ 沖縄旅行!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-09-15 20:03

楽しい旅行をされたようですね。
青い海、青い空…。
こちらとは色が違いそうです。

神君とのいい思い出にもなりましたね(^O^)

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-09-16 17:18

はい、タイミングが良くて、とても良い天気に恵まれました。
台風接近、心配ですね。

いい思い出作りをしました。
神は分かっていないと思いますが・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise