Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

ギフト

thread
ギフト


今日はびっくり、何時もお世話になっていますエステの先生から、小包が届きました。
実は先日、電話で「何か基礎化粧品が欲し~い」などとおねだりをしてしまいました。
何と早くも届き、箱を開けてみると玉手箱のように色んなものが入っていました。
パック・化粧水・美容液・保湿クリームなどと、新しく開発した化粧品も入っていました。
これ嬉しいんだなー、女の子としては、新しいものや、使ったことのないものが大好きなんです。

そうです、年をとると去年日焼けをして残ったものが引かなくなり、今年のものがまた、その上に重なると具合になってきます。
しょうがないと考えるべきか、お金をかけて頑張るか、の1つになりますが・・・
どちらを選択しますか?

先生、ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-01-11 07:53

まあ、お金をかけるほどの顔でもないのでって、
男子だから縁がないもんですね…f^_^;)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2014-01-12 01:11

私もそのくちです。
髪も顔も外に行ってかけてやっていませんです・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise