Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

当サロン、オリジナル完成!

thread
そろそろ真夏のカンカン照りの季...
そろそろ真夏のカンカン照りの季節がまじかになってきました。
頭の中も、ムンムン!

ついに当サロン、Yumies-Bee のオリジナルシャンプー・トリートメントが完成しました。
何といっても女性のニーズに応えた、(オーガニック) (オイル) (ノンシリコン) という3点を特化した製品を作りました。
とても爽やかな香りで、しかもノンシリコンなのに、キシミ無しです!
モロッコの限られた土地でしか収穫できないアルガンオイル・ホホバオイル・シアバター・オリーブオイルを配合しています。(毛髪コート・ツヤ出し・保湿効果)

そしてバスタイムが充実できるように、香りにもこだわりました。
髪にシャンプーをつけて泡立てた瞬間、初めにアップルとオレンジを配し、ミュゲ(すずらん)のフローラルな 香りがします。
後のほうでバニラとムスクの甘い香が漂ってきます。

シャンプーを洗い流して、アップルフローラルの香りがするトリートメントをつけて、バスタブの中でしばらくリラックスしましょう。

トロピカルタイムが味わえますよ!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-07-01 23:38

オリジナルということは、
ご自身で配合されたんですか・・・。

なかなか効果的な感じがしますが、
少なったわが髪にはどうかなぁ・・・。
女性用ですね・・・(;^ω^)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2015-07-04 19:19

いえいえ男女兼用です。
リラック、髪にツヤをテーマに、メーカーに作って頂きました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise