Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

インドアビュー

thread
今日は心配していた天気ですが晴...
今日は心配していた天気ですが晴天となり、まさしく撮影日よりとなりました。
Google のストリートビューに続き、サロンの中をご案内できるインドアビューの撮影です。
11:00に制作のスタッフが来られるので、やり残していた片付け物の整理で朝から大変でした。
神一をお客さんに見立て、カット...
神一をお客さんに見立て、カットモデルになってもらいました。
何かトリミングサロンのように見えますが、これもジョークの一つです。(笑)
これは建物の内部を360°のパノラマ写真で見られるGoogleのサービスです。
建物内を静止画で数か所撮影し、写真をつなぎあわせることで、実際にその建物を歩いているかのような体験ができます。

1ルームしかないスペースで10ポイント位撮って貰いましたが、編集までゴールデンウィーク明けには仕上がるそうです。
どんな感じに出来上がるのか楽しみです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-04-27 17:22

一般でも見られるようになるんですね・・・。

こちらでも見られたらいいなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2016-04-27 22:12

はい、私のURLを開いて、アクセスに入って貰えば見られるようになるそうですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise