Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

吉備路農園

thread
此処のところ天気のいい日が続いていましたが、ついに週末は裏切られてしまい、7年ぶりの UNIVERSAL STUDIOS に行く予定が、あいにくの天気なってしまい、キャンセルにしました。
レジャーから買い物に目的を変更し、神戸に向い、まずはIKEYA、後は高架下のお店に行ったり、おなじみの OUTLET に・・・
でも寒くてそれどころではなく、目的の買い物だけ済ませ、さっさと帰りました。
人が言うほど近くはありませんでしたね〜。

日曜日もお休みにしていたので、家の事でもしようと思ったのですが、前の日と打って変わって、ピ〜カンでしたので、これはもったいない!!
お友達がドライブに、吉備時農園という所へ連れて行ってくれました。
食べ物の出店や、菜園の野菜、魚、燻製もの、花、鉢物と色んなものを見て来ました。
最後はイチゴ畑ですが、さちのかと言う品種で小粒らしいので、初めてのイチゴ狩りを期待していましたが、4月まで待つことにしました。

それにしてもここは山も見え、川もありでとっても気持ちのいいドライブでした。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-16 08:29

空が広いですね・・・(^。^)


イチゴもまだちょっと早いんですかね。
これから一斉に赤くなりそうです。
4月が楽しみですね。

イチゴ狩りの時はまたぜひアップを・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-03-20 17:04

こんばんはー

はい、分かりました。
何かこのあたりは面白い所が他にもありそうです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-03-16 16:36

ポートアイランドのIKEAや高架下にいかれたようですが、神戸の街はいかがでしたか?

いいお買いものできていればいいのですが・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-03-20 17:13

こんばんはー

IKEYAは、チャイルドチェアーとショウーケースの照明を購入しました。
高架下ではネックレス、アウトレットは、そろそろジムに入会しようと思っているので、adidasでスエットを買いましたよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise