Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

中高年のアイブロウ

thread
まゆ毛って顔の中で一番のキーポイント!
アイブロウの描き方で、その人の雰囲気や性格などが浮かび出てきます。
ほんとは優しい人なのにキツク見えたり、ほんとうは活発なのに気弱そうに見えたり、誤解を生じます。
他人様が勝手に決め込んでしまうのですが、それだけ第一印象になるところなのです。
美人に見えるところも眉、そうでなくなるところも眉です。
メイクをするにあたって一番難しいところではありますが、一番変えられるところでもあります。

 
眉尻がなくなっている方は左右のバランスを見て長さを決めていきましょう。
少し目尻の下がっている方は、眉頭・眉山・眉尻とメリハリのあるラインを描きますと活発で若々しく見えますよ。

 
左右のアイブロウの濃さを均等にしましょう。相手さんが気になってしまいます。
かなり印象が強すぎますので、眉頭からシャープに描くと知的に見えますよ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-06 06:43

女性の眉というのは奥が深いんですねぇ・・・。


そうですね・・・。
女性の顔で一番目立つのは眉かな。
相手と面と向かう時真っ先に目に入ってくるところですよね・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-07-12 09:23

こんにちはー


そうですね、女性は一生に近いほど、お化粧と向き合っていく訳ですから、そうでないより、綺麗に仕上げた方がメリットがありますねー・・・

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise