Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

2ヶ月ぶりのサービスモーニング 4/9/2018

thread
紅茶はアールグレイ。ティーバッ... 紅茶はアールグレイ。ティーバッグですが、ポットに入れてポットウォーマーに乗せられて出てくると一段と美味しいような気がします。(^^;)
ミルクかレモンを選べますが、私はミルクにしました。ミルクも温められていました。 ちょっとした事ですが、こういうサービスが嬉しいです。(^^)トーストはハニーシナモン。
誰かさんは、普通のブレンドとジ... 誰かさんは、普通のブレンドとジャムトースト。ひとかけらは、既にお口の中に…(^^;)
この日リハビリ前に久しぶりにモーニングサービスを食べに行こうという事になりました。先回2/5だったので2ヶ月ぶりの訪問になります。

このお店では、モーニングサービスと言わず、「サービスモーニング」とメニューに出ています。

コーヒーチケットで頼める飲み物に紅茶があったので、頼んでみました。ポットウォーマー付きで、最後まで温かい紅茶が飲めました。(^^)
まだチケットが残っているので、次回は、ダブルリッチコーヒーを頼んでみたいです。
#さかい珈琲店 #モーニングサービス

People Who Wowed This Post

植物達は元気!4/8/2018

thread
植物達は元気!4/8/2018 植物達は元気!4/8/2018 3/30はこんな状態でした。 3/30はこんな状態でした。
3/30にアップした百合ですが、ほんの9日でこんなに成長しました。山椒も葉っぱの数が増えました。(^^)
#山椒 #百合

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise