Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

工事中です<神戸 カルビ丼>跡地(2)@兵庫区福原町3-4

thread
工事中です<神戸 カルビ丼>跡...
先だって<神戸 カルビ丼>のお店の跡が、工事中 のところと遭遇いたしました。

本日どのような営業形態になるのかと気になりお店の前を通りますと、新しく開店するお店は、チェーン店である<焼きとり居酒屋「吉鳥」>だとわかりました。

ソープランドを背景とする歓楽街の福原という場所柄、開店は17:00からですが、閉店は翌朝の5:00という営業時間です。

新規開店の詳しい日付は書かれていませんでしたが、3月中ということで23日(月)か29日(日)の(大安)ではないかなと予測しています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-03-05 00:02

翌朝の5:00ですか!
そんな早朝に誰が焼き鳥を食べるのでしょうか?
遊んで帰る人?
従業員かぁ~。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-03-05 05:21

スナック街もありますので、飲食業の従業員や女の子がお客さんと同伴したりするかもしれませんね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise