Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

名所東京百景「東京タワー」

thread
信号機の感じが、広重っぽいでし... 信号機の感じが、広重っぽいでしょう(笑)。
 実は、初日、東京プリンスで行われていた骨董フェアへ行ってきました。でも、特に収穫もありませんでしたので、アップしませんでした。ということで、久しぶりの東京タワーです。いつも、スカイツリーなので..
#建造物

People Who Wowed This Post

ジャスミン

thread
とても香ります。 とても香ります。 マーガレット その3 3月30... マーガレット その3
3月30日に撮影した写真です。満開です。
桜のシーズンでアップするタイミングを逃したので..
今、カットしていますので、もう一回咲くと思います。
 ベランダのジャスミンが満開です。とてもよく香っています。
 今日は、久しぶりに一日家にいました。「鐘をつくる」という本を読みながらまったりと。結局、横須賀へはいけませんでした。開催期間はまだありますので、チャンスがあれば行こうと思っています。さて、いよいよゴールデンウィークも終わり、明日は出勤かな。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise