Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

Blog Thread

久し振りに・・・

thread
久し振りに・・・
隣りの県にあるうなぎ料理店へ久し振りにうな丼(うな重は無いのです)を食べに出かけました。
ここは知る人ぞ知る美味しいうなぎのお店でいつも行列ができます。

何時もは昼食時に行くのですが今日は天気も良いし連休最後の日なので三重県にある青山高原までドライブに出かけてその帰りにということで午後からの開店の3時に照準を合わせて行きました。

ネットに書いてあった通りこの時間だと空いていました。でも3時ちょっと前に着きましたが既に先客が開店を待っておりました。

で、何時も注文するのは「うなぎ丼」(特上)¥1,890です。
しばらく行かない間に値段が改定されちょっと値上げされていました。

ここのうなぎの美味しいのは香ばしくてうなぎの特有の臭みが殆ど無いことです。
家内はここのうなぎなら美味しく頂けると言います。

肉厚うなぎがどんぶりの全面に。

【撮影データ】
Canon PowerShot S95
2011/10/10 15:13:53
SS1/15 F2.0 ISO125
露出補正 0

コメントに続きます。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-10-10 05:34

このお店の「うなぎ丼」(特上)はご飯の中ほどにもう一切れうなぎがあるのです。

美味しくてうなぎたっぷり。
最近小食気味の私たち夫婦にとっては完全に満腹状態で夜10時前になっても夕食が食べたいという気持ちにはなりませんでした。

ほんとに満足しました。

【うなふじ】
住所:三重県津市高野尾町633-29
電話:059-230-0093
営業時間:11:00~13:30 15:00~18:00
定休日:火曜日
 
店独自のWebサイトはありません。「うなふじ 津」で検索すると情報いっぱいです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-10 17:24

えっ、このウナギの量で1890円は超お得ですね。
神戸なら、確実に倍はしていますよ。
機会があれば、ぜひ伺いたいものです。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-10-13 15:36

この値段はお安いですか。
それならほんとにこのお店は満足度が高いです。
店のつくりは派手ではなくメニューも少ないですがうなぎ一筋です。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-14 00:41

ProDoriverさんの選んだ丼、こちらでは(3000円)ですね。
他のお店のメニューも、似たりよったりの価格だと思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-10 18:02

写真の見た目から違いますねぇ・・・!!

すっきりしたホクホク感が伝わってきます。

安いウナギだとべちゃっとした感じがあるんですが、
これはおいしそう・・・!!(^_^)/

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-10-13 15:37

ほんとに香ばしくて一口食べた身はジューシーでした。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-10-10 19:04

「うなぎ丼」(特上)値上げされても¥1,890は、驚きのお値段です。
美味しい鰻が食べたくなりました。
匂いがしてきました。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-10-13 15:40

ほんとに廉いのですか?
他と比べたことが無いのであまり気にしていませんでしたが。

わざわざここまで出かけてくる意味はあるんですね。
家から50Km以上あります。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-10-11 14:48

最近、うなぎは値上がりが激しいです、来年はどうなるのでしょうか・・・・・

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-10-13 15:41

ここはお近くですから是非一度。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise