Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

早くも玄関に生えた土筆

thread
早くも玄関に生えた土筆
実は隣の方が作られたフラワーアートなんです。
ぱっと見本当に実物と間違います。

素材探し、加工、色塗りと細かなパーツまで全て手作り。場合によっては同じパーツが幾つも必要となります。とてもじゃないけど私にはそんな根気はありません。

昨日夕方から曇りで雨も降りましたが午前中から回復し今は晴れました。晴れると日中は暖かいです。やっと三寒四温が感じられそうです。

【撮影データ】
Canon EOS 7D+EF100mm f/2.8L Macro IS USM
2013/02/27 13:54:04
SS1/125 F3.2 ISO1250
露出補正 0
#写真

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yukio
Commented by yukio
Posted at 2013-02-27 01:36

こんな白いつくしもあるんだと思いながら、、、、、手作りだったのですね。玄関の日の差しにくいところで出たのかとも思いました。上手に作ってありますね。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2013-03-02 07:29

作った作品の個人展を昨年自宅で開催されましたがどれもほんとに本物そっくりでした。
ほんとに色々感心します。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-02-27 02:35

元気が溢れるフラワーアートですね。

寒いのにもう土筆?と思ってしまいました。
こちらは、暖かくそろそろ土筆がでそうです。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2013-03-02 07:30

この寒さでは本物はもう少し先だと思い玄関で先取りしました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise