Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

なんだかなぁ

thread
全くスレの内容と関係ない写真で... 全くスレの内容と関係ない写真ですが・・・

【撮影データ】
Canon EOS 5D Mark II+EF50mm f/1.2L USM
2014/12/02 14:57:13
SS1/50 F6.3 ISO200
露出補正 -1/3
                                                  
先ほどやっと初回の年賀ハガキを投函してきました。その分は何とか元旦には届くと思いますが。
正月前なのに正月気分で年賀を書くのってちょっとなぁと毎年思っています。
私の古い付き合いの写真屋さんは元旦に家族の写真を撮ってそれを貼り付けて毎年年賀状を出されます。従って届くのは正月休みの後半です。
これが名実共に年賀状だなぁなんて思っていますが、過去に一度だけ何だったか理由は忘れましたが元旦になってから年賀状を書いて出した年がありましたねぇ。

#写真

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise