Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

Blog Thread

夜明け-2015.07.22

thread
【撮影データ】 Canon E... 【撮影データ】
Canon EOS 7D+EF100mm f/2.8L Macro IS USM
2015/07/22 5:00:45
SS1/100 F8.0 ISO100
露出補正 0
          
久し振りの夜明けです。
まだ日の出前ですがよく焼けた東空でした。
やっと梅雨も明け一段落ついた1日の始まりでほっとしています。

先週後半から身の回りで色々あって久し振りの書き込みです。
実は父方の最後の一人だった叔父がお浄土へ旅立ってしまいました。今は、あの世で親や兄弟たち全員に出会っていることと思いますが私にとっては大変寂しい別れとなってしまいました。

今日からまた通常の生活に戻れましたが夜明けの空は少し躍動的な感じでした。
                  
#写真

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-07-22 04:06

大変なことでしたね。
お悔やみ申し上げます。

今の時期の朝焼けとしてはよく色が乗ってますよね。
自然の力は偉大です・・・。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2015-07-23 18:47

小さな村なのに1ヶ月ほどで3人の高齢者が亡くなりました。
そういう時代なんですね。
段々身内が亡くなって自分が年齢的に上位になっていくのも自然の流れでそれを自覚することもまた必要ですね。

この日の夕焼けのような朝焼けは久し振りに見ました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise