Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

KLCC

thread
KLCC
  
マレーシアの首都クアラルンプールと言えば幾つかの有名な建物がありますがその一つはKLCCだと思います。
ツウィンタワーでは世界一の高さを誇ります。
青空のもとでのKLCCを撮りたかったのですが今は雨季で雨は止んでいたものの雲がKLCCの最上階にはかかってぜんぼうがみえなかったというくらいの高層ビルなんです。
  
初めて見た時は近未来の建物のように見えて感激しましたが今では少し慣れました。
しかし、観光客は多く命名の写真を撮っていました。
この建物の片方は日本の間組が建設しましたがもう片方は無理やり割り込んできた韓国企業によって建てられました。
しかし、韓国が建てた方は少し傾いてきているような話を聞きます。詳しくはネットで検索できます。
   

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise