Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

世界遺産の街ペナン

thread
電車内の案内は液晶画面で行われ... 電車内の案内は液晶画面で行われていました。
また、映画の放映もずっとされていました。
社内では軽食の販売もされており長時間の乗車も安心でした。
バタワースの駅。 降りた時の改... バタワースの駅。
降りた時の改札はないのです。
社内で車掌が切符の確認に来ます。
駅からフェリー乗り場に歩いて向... 駅からフェリー乗り場に歩いて向かうところ。
   
2日は観光目的の世界遺産であるペナン島のジョージタウンへ移動しました。
今回もマレーシア鉄道を利用しました。前回はクアラルンプールからイポーまで200Kmくらいでしたが今回はクアラルンプールからペナン島へ渡るフェリーのあるバタワースまで300Km4時間ほどの旅でした。

今回は新型車両でしたので前回に比べると快適でした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-01-03 17:35

明けましておめでとうございます。

快適な旅が続いてるようですね。
改札口がないというのもお国柄・・・。
人の流れがスピーディーになっていいですよね・・・。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2017-01-04 01:04

国が変わると色々違うので何もかも経験です。
今回乗ったETS(日本のJRみたいな会社)は2回目なので日本で予約チケットを印刷してそれを持って乗り込めばOKということはわかっていたので安心でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise