Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

久し振りの外食

thread
久し振りの外食
MITSUI OUTLET PARK 滋賀竜王へ行った目的の一つは昼食です。
人が多いので遅めに行ってもどこもかしこも行列で待ちが必要でした。
しかし、あわてる必要もないのでじっくり腰を落ち着けて比較的席が空きやすいフードコートで昼食をとることにしました。
和食・洋食・韓国料理色々ありましたがカレー店があったので久し振りにカレーにしました。
初めての店なので全く好みかどうかは分りません。

「なにわ黒カレー家本舗」のハンバーグ・カレー

味は最初辛さが無いなと思いましたが後でスパイシーさは味わえました。が、激辛好みの私としては辛さはモノ足りませんでした。
辛さのオプションは無かったので激辛好みとしてはかなり寂しいですね。

暑かったのでビールも一緒に頂きましたが残念ながらノンアルコールです。
週末は吞み会続きだったのでちょっと肝臓もいたわらねばと・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-29 05:11

激辛好みですか・・・。


自分は軟弱にも甘口です・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-08-31 04:57

カレー好きなので基本的に何でもOKですがやはり辛い方が刺激的なんです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-08-30 11:39

私も辛いのは強くないのでこれくらいでちょうどかもしれません。(^▽^)

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-08-31 05:01

私の辛好きが異常なんだと思います。

一般の方には十分かと・・・

このアウトレットにあった輸入食品のお店でタバスコを見つけて買って帰りました。
ガーリック風味と超激辛のハバネロをミックスしたバージョンがあったのですが取り敢えずガーリック風味にしましたが帰って夕食で早速使用。
次はハバネロミックスです(笑)。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise