Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

マレーシア探検記(1)

thread
マレーシア探検記(1)
10分ほど遅れましたが無事目的地のマレーシア・クアラルンプール国際空港にランディングしました。
日本を出るときは防寒対策。でもこちらは曇りで26度で少し蒸し暑かったです。
今日はホテルに着いて明日からの行動に備えるだけですが何はともあれホテルに続く大モールにあるJuscoで現地調達品の購入です。
ついでにやっぱり現地のビールの味調べ。
なんと8.8%度数のビールがあるのです。
屋内にいる限りはエアコンが効くので快適です。
現地で仕事をしている人と機内で話しましたが日本の夏より快適だそうです。
空港からホテルはは車で1時間余りでしたが建築ラッシュで国の勢いを感じましたね。

日本とは時差は1時間遅いだけです。

皆さんから頂いたコメントの返信は時間を見てさせて頂きます。
暫く遅れる場合もありますがご容赦をm(__)m
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-03 19:52

新興国の勢いがありますか・・・。

日本の夏より楽とはなんとも・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-01-07 01:25

皆さん朝早くからエネルギッシュに働いています。
年中毎日12時間は明るいのですから年間の活動時間は日本より長いのではないでしょうか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise