Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

政治家を潰そうとする日本の官僚

thread
【政治家を潰そうとする日本の官僚】万機公論ではない日本/石原慎太郎都知事 というショート動画があった。
 
https://youtube.com/shorts/MYcTDEL311s?si=PvmmpCd-8k2JPsEt

まず石原氏の言ったことは事実だと思うけど、自分たちの利権しか考えないこういう官僚はやはり上級国民としか言えないし当事者もそう思ってるんだろうなぁ。

世界中物価は上昇しているが給料もそれなりに上昇している。東南アジアの発展途上国を見ると日本の昭和時代のように街中で見かける人は若者の比率が高いし活気がある。

やはり国力の要素に若い人達の絶対数が多いと言うことも必要と思うと日本の出生率の向上は絶対必要。

官僚や政治家には、ほんとに真剣に考えて貰いたい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise