Search Bloguru posts

独り言

https://en.bloguru.com/UchikuraCo

Blog Thread

  • 日本から警察に通報

日本から警察に通報

0 tweet
thread
日本から警察に通報 何やってるんだろう 何やってるんだろう こんなに散らかして こんなに散らかして 警察到着 驚いたかな 警察到着 驚いたかな 全てをレコーディング 全てをレコーディング 無免許だそうだ でも運転してい... 無免許だそうだ
でも運転していないから無免許運転にはならない。
日本から警察に通報 無免許なのに運転して出て行った 無免許なのに運転して出て行った
夜中にセキュリティシステムからのテキストで目が覚めた。セキュリティカメラにログインして見たら、車が会社の駐車場内の駐車して荷物を散らかしている。人が3人いて、タバコを吸って、床に捨てている。

中村に連絡して、警察に連絡するように伝えた。このパラメータ監視システムとリモートから操作できるカメラ、なかなか優れものだ。
#uchikuraco #セキュリティシステム #バリュープロポジション #内倉社中

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise