Search Bloguru posts

独り言

https://en.bloguru.com/UchikuraCo

時差ぼけからダウン

thread
時差ぼけからダウン
日本から帰ってきたのが6月の13日でした。それから 数日は元気だったのですが、先週の月曜日ぐらいから疲れが出てきました。そして木曜日と金曜日、そして 今日まで家で寝てばかりいました。本当に体調がここまで崩れたのは久しぶりです。この頃体調が 悪くなることが多くなったような気がします。日本では結構元気で歩き回っていたんですが、アメリカに帰ってくると気が抜けるのか体調が悪くなります。でも体調が悪くなったおかげで、日本で太った5キロ分の体重を全部下げることが数日でできました。それが良いことかどうか分かりませんが…明日の日曜日ゆっくりして月曜日から頑張って仕事をしたいと思います。結構仕事溜まってしまいました。
 
 
 


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

毎週水曜日にニュースレターを配信
させて頂いています。短くて読みやすい内容です。
ぜひお申し込みください。
お申し込みは UCHIKURA CO のホームページから。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

#PSPINC #Uchikurakenichi #Uchkura #ウチクラ #データベース #ネットワーキング #リホーム #事業計画 #交流会 #円安 #日本出張 #減塩 #独り言 #米国物価 #経営 #豆知識 #雑談 #食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-23 07:52

お疲れ様です。 お体ご自愛下さい。 (‾◡◝)

People Who Wowed This Post

ウチクラ ケンイチ
Commented by ウチクラ ケンイチ
Posted at 2024-06-23 17:09

最近お腹の調子が良くなくなります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise