Search Bloguru posts

独り言

https://en.bloguru.com/UchikuraCo

WiFiホットスポット

thread
WiFiホットスポット WiFiホットスポット
今日 au のホットスポットを購入しました。これでインターネットを日本出張時に使えます。便利ですね。アメリカで日本出張時に貸してくれるサービスがいくらか確認してみようとおもいます。
#uchikuraco #バリュープロポジション #内倉社中

People Who Wowed This Post

アメリカでは高い

thread
アメリカでは高い アメリカでは高い アメリカでは高い
この1杯分のドリップコーヒーを作れるもの。これがなかなかアメリカにはないし、結構1つ3ドル近い価格で売られています。日本から輸入できればビジネスになると思うのですが、だれかこれを作っている会社を知りませんか?

スターバックスは今日コストコで買ったので掲載しましたが、スターバックスが欲しいと言う意味ではありません。
#uchikuraco #バリュープロポジション #内倉社中

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise