Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

【今日の献立】再開します。

1 tweet
thread
【今日の献立】再開します。
ある日ふと
「そうだ、豆腐を毎日食べ続けていることを記録しよう」と
思い立ち食事の写真を撮るようになりました。
2003年2月14日からの献立写真があります。
それは単なる日々の豆腐記録でした。

2006年4月~2009年3月
3年間の福岡での単身赴任生活をして
毎日の食事の大切さをを再認識するようになりました。
2009年4月、単身赴任生活から自宅に戻り
感謝の気持ちを込めて
毎日の献立をblogに載せるようになりました。
公開する豆腐記録となったのですが
震災があってからは公開する気持ちになれずにいました。

でも、このblogのタイトルは『豆腐日記』です。
今日から【今日の献立】再開することにいたします。

写真は最初の豆腐記録(2003年2月14日)です。
#レシピ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-06-12 04:54

そういえばUPがなかったですね・・・。

再会歓迎です・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2011-06-12 15:47

Toshiaki Nomuraさん♪いつもコメントありがとうございます^^
自粛するという思いではなく
気持ちとして食事についてUPすることが出来なかったのですが、、、
3カ月が経ち、自分も含めて復旧、復興しなければと
思った次第です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise