Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

プロ野球CSファーストステージ

1 tweet
thread
プロ野球CSファーストステージ
パは西武が2連勝でファイナルステージ進出を決めました。
私はホークス目線で観ているので、、、
どちらが勝つにしても2戦連勝で来てほしいと思っていました。
試合内容も緊迫した接戦を制するのではなく
流れの変わらない単調な試合内容で
勝ち上がって来て欲しいと思っていました。
待っているホークスは試合の勘が戻るまでに
どうしても2,3試合の時間が必要だと思われます。
ファーストステージで息詰まる接戦を制して
アドレナリンがバリバリ出ている状態のチームには
来て欲しくないということなのです。
なので、今回の結果は”まずまず”としたいのですが
西武は失うものが何もない立場でぶつっかてくる怖さがあります。
さらにホークスがオリックスとの最終戦で勝利したために
クライマックスに進出出来たわけです。
ホークスがオリックスに勝たなければここにはいないチームなのです。
それが運命のあやになりはしないかと少し心配しています。
でも、そんな心配は無用なぐらい今年のホークスは強いのですが。
一方、セはGがスワローズに勝利しタイに持ち込みました。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-31 01:05

ライオンズ・ファンのウルトラ、大喜びです。
昨日、でかけるのをやめてTV応援でした。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2011-10-31 16:41

birdyさん♪ライオンズのファイナル進出おめでとうございます!
勢いの西武、迎え撃つペナントの覇者
好ゲームになると思います(^_-)-☆
力を出し切ったチームが勝つと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise