Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

スマホにする?④

0 tweet
thread
スマホにする?④
スマホにしたら使いたいアプリがありました。
GPSを使ったアプリです。
早速、NIKE+Runningをインストールして
Runningに出かけました。

1mk毎にアナウンスが入ります。
えっ?もう1km?ペースも「1km平均4分45秒です」
なんて言われ、そんな速いわけじないじゃん!
と思いながら、確かめようといつもの公園に向かいました。
1周1.05kmと距離が分かっています。
やはり、おかしい、1周するかなり手前で
1km走ったと計測されてしまいます。
モバイルWiFi環境では距離計測は出来ないのでしょうか?
明日、別のアプリで確かめてみます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-10-06 17:35

なかなか難しそうですね。

「1km平均4分45秒です」
これ凄いスピードですよね。
どう見ても違うところを見てタイムを出してますね。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2012-10-07 07:15

Toshiaki Nomuraさん♪いつもコメントありがとうございます^^
期待していたので、少しがっかりです。
今日は違うアプリを試してみます!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise