Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

Running90(2013.1.4)

1 tweet
thread
Running90(2013.1.4)
2013年初走り
世間様は今日が仕事始めだったかと思いますが、
私が勤めている会社では
今年は7日が仕事始めです。
今日から仕事をすることもOKなのですが
今年は出動せずに、
家で会社のPCを叩くぐらいでした(^_^;

東京は気温が低く、超快晴でした。
眺望が広がり、荒川の土手からは
富士山、スカイツリーはもちろんのこと
普段は滅多に視界の届かない浅間山(たぶん)や
池袋のサンシャイン60や新宿の高層ビル群も見えました。

【晴れ/気温5℃/湿度50%/東2m】
自宅→土手→ロード→自宅
Total Run 12.2km 1時間25分(6分58秒/km) 

足底の痛みをだましだましの12kmでした。
のんびり過ぎるタイムです。。。
2.17の青梅30キロは依然かなり厳しい状況です。
青梅までに肥えた3キロ減量します。。。(^_^;)
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise