Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

2014年3月10日~3月16日の献立

1 tweet
thread
2014年3月10日~3月16...
三寒四温
花粉症の方には辛い季節ですね。
春の足音がすぐ近くまで来ています。
#レシピ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-03-16 14:39

本日(17日)の神戸、最高気温が17度と春の陽気はいいのですが、花粉も多そうです。
私は花粉症ではありませんが、マスク姿の友人は、かわいそうですね。

おいしそうなカレーが2日続けて有りますが、カレーは量を作らないとおいしくないので、仕方ないかなぁ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2014-03-17 17:11

ファルコンさん♪本当にいつもコメントありがとうございます^^
花粉症の方の割合が3割を超えたとか、
私はいつのまにか感じなくなったタイプでして、「一抜けた!」って感じですが、
でも、いつまた復活するかわかりませんね(';')
カレーはそうですね!二日目の方が美味しいです!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise