Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

Blog Thread

夏を先取りオクラの天ぷらカレー

thread
夏を先取りオクラの天ぷらカレー
カレーライス三日目は
”夏を先取りオクラの天ぷらカレー”となりました!
 
朝夕は爽やかですが
日中はかなり暑いですね
明日も7月並みの暑さとの予報となっていますね!
 
 

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-05 07:47

明日の関東 7月並みの暑さ? ですか??
屋外での仕事の方々は しんどいだろうなぁ~
まだ 6月なのに・・・
小城の最高気温は26℃予報
朝晩は まだ 嘘のようにヒンヤリ
長袖じゃないと 寝る時は風邪ひきそう 
ただ 例年の6月じゃ~ないような 感じがします

ホタテ から オクラ メチャ良いです!!
オクラの天ぷら は 冷食じゃないですよネッ?

そう言えば オクラの冷食 初めて買ってみました
使ってみて 超感動! これは便利でリピ間違いなし! デス
オクラが高い時 時期じゃない時 は 冷食完璧♪
今時の冷食 は 本当 凄いですねぇ~ 😄

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-05 08:04

バンさん、こんばんは~😀
朝晩は涼しいですね、長袖じゃないと、ほんと風邪ひきそうです!

オクラはもちろん業スーの冷食です!(笑)
衣をつけて揚げました!😄

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-05 08:21

工エ~ッ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 業ス~~~~??
オクラ 切っていない冷食 も あるんだ・・・

私が買ったオクラ は カットしてありました
切らずに済んで ラクチンだぁ~ なんて 思っていましたが
切らないまんまの オクラ も あるなんて・・・
業スー 恐るべし! 業スーリスト に チェック! です
驚くばかりの情報 を ありがとうございます 💦

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-06-05 16:21

ホタテの次はこれまた!!!
オクラの天ぷらとカレーは絶対合いますね🤤

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-06 07:22

Belizeさん、こんにちは、こんばんは😀おはようございます!
ですね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise