Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

朝は冷たいお蕎麦

thread
朝は冷たいお蕎麦
今朝の東京は朝から30℃を超えています(*_*;💦
猛暑日になるのでしょうね…
 
朝は冷たいお蕎麦
 
トッピング:ワカメ、豚しゃぶ肉
#蕎麦

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-07-19 23:38

なるほど!豚シャブがこんな感じで付いて来るんですね😍
ざるそばには興味がなかったんですが、こういう具沢山ならすっごく興味ありです🤩

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-07-20 06:32

Belizeさん、こんにちは、こんばんは😀おはようございます!
そうなのです、最近は油揚げが定番になっているのですけれど、
唐揚げだったり、玉子焼きだったり、トッピングいろいろです😄

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-07-20 07:17

今日は 小城も 今年1番の暑さになりました
のどごしツルツルの お蕎麦 大正解 でしたネッ
夜は 多少ひんやりとした風が吹いています
これから先 猛暑日・酷暑 が 続きそうです ☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎アチィ~

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-07-20 07:38

バンさん、こんばんは~😄
夏本番スタートですね!
来週からオリンピックが始まって(7月26日(金) – 8月11日(日))
8月6日(火)から甲子園で高校野球も始まります
高校野球が終わる頃には、ゆく夏を惜しむ気持ちになるのでしょうから
この暑さも満喫できるようにしたいと思ってます!😄

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-07-20 08:39

おぉ~~ そうそう オリンピック 始まりますねぇ~
夜中の協議 どうしますか? リアルで見ます?
それとも ハイライトで見ます??
時間差がねぇ~ これまた どうしようもないですもんねぇ~

高校野球・・・ 今年も酷暑の中 球児は大変だぁ~
尋常じゃない暑さ 今までとは確かに違う暑さ なので
ヤッパ 時期を考えないと いけなくなってきているような気がします
暑さで 子供達が倒れない事を願いながら
地元の応援 頑張ります! ୧(๑›◡‹ ๑)୨

暑さ 寒さ も 彼岸まで・・・
冬の寒さを思うと 夏の暑さの方が良いのですが・・・
冬に備えて 痩せないようにしなければ いけませんネッ ♪

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-07-20 08:40

すみませ~~ん 協議 → 競技 でしたぁ~

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-07-20 08:58

オリンピックは、たぶんハイライトで観ます!

高校野球は、以前よりは暑さ対策をしているようですけれど、まだまだ追いついていませんね
この際、大阪ドーム開催でもよいのでは、と思っています

夏やせしないように!ですね!😆

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-07-20 09:06

いや もぉ~ 本当 大阪ドーム で 良いですよねぇ~
可能であるのなら 早く そうして欲しい! デス

大阪・・・ 大阪万博 も どうなることやら・・・

オリンピック 開会・閉会式だけは リアルで見たいです
寝不足な日々が続きそう・・・
今 パリは観光客が減っていると聞きます
オリンピック便乗値上げ と 規制の問題なんでしょうかねぇ~

夏痩せしたら 冬凍死しちゃいます (笑)
冬を乗り切る脂肪が欲しいぃ~~
豆腐さんも 夏痩せ用心! ですヨォ~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise