Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

オリンピック誤審問題

thread
オリンピック誤審問題 意図した... オリンピック誤審問題

意図した”誤審”

誤審確信犯は本当にやめてもらいたいです!😡😡😡

※今日は実家のエアコン修理(結局直らず(;^_^A💦)
そのまま実家で食事をいただいてきましたので
今日の献立はお休みです😊

 
 
オリンピック誤審 根絶!
 
 
#ひとりごと

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-08-01 20:42

今日は奥様ご飯じゃなかったんですね。
なんかさみしいです〜🥹

誤審ピックという新語ができたようですね😔

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-02 05:37

Belizeさん、こんにちは、こんばんは😀おはようございます!
誤審ピック! 本当に悲しいですね
同情と悔しさがのあまり、感動が打ち消されてしまいます

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-02 02:38

この酷暑にエアコン故障?
どう言った症状で原因はわかりましたか?
夏が終わる頃に 故障してくれたら 良いのにねぇ~

誤審には 本当 なんか モヤモヤ・イライラ
審判にもペナルティーが絶対必要!ですよネッ
それから 選手への誹謗中傷もやめて欲しいぃ~~
闘いは 勝か負けるしかないのだから
選手だって 負けようと思って 立ってないから
とても とっても 悲しいですよねぇ~

今日は 実家での お食事・・・
そっかぁ~ メニュー見れないんだ 残念!
今日 塩昆布 使ってみましたヨォ~
まだ食べていないので 出来具合は・・・ (笑)
夕飯食べてから 感想コメ しておきま~~す ♪

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-02 05:43

バンさん、こんばんは~😀
エアコンは冷房にすると止まります
室外機が動いていないので送風しかできません
原因は20年以上、30年近く?経ってますから(;^_^A

審判の誤審も選手への誹謗中傷も本当にやめて欲しいですね

塩昆布、使い慣れると、レパートリーが広がると思いますよ(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-03 09:55

20~30年近く・・・ は 買い替えた方が良いネッ
良く稼働させる場所のエアコンだったら
電気代がグゥ~~ンと安くなると思いますよ
我が家も ここ数年で3台 省エネタイプのエアコンにして
電気代が かなり安くなったように思います
また 冷蔵庫 も 買い替え後の電気代にビックリしました
エアコン・冷蔵庫 は 電気代に直結するので
20年以上使っているのであれば 故障する前に
ボチボチ買い替えの検討をした方が 電気代の節約になりそうです

パリオリ・・・
もう 見ていて 泣きたくなります
行けないけど 抗議に行きたい! 気分
何故 今回の五輪は誤審と思われるような事が多いのでしょう?
不可解過ぎて 不審過ぎて もぉ~ モヤモヤ・イライラ 連発
誤審ピック・・・ 本当 その言葉 ピッタリです

塩昆布 教えて頂き ありがとうございます ♪
味付けは塩昆布だけ と 言ったら 姉も息子も 
うっそぉ~~ っと 驚いていました (笑)
またまた レパートリー が 増えて良かった デス グッ! ( *˙︶˙*)و

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise