Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

お寿司はいつ・・・

thread
お寿司はいつ・・・

Belizeさんの記事を読んで

https://jp.bloguru.com/belize/512515/1

お寿司食べたいなぁ… と思い

さて、いつお寿司食べたかな?

と記憶を辿っても思い出せず

My pictureフォルダを ”寿司” で検索しました

そうすると、ちゃんとお寿司屋さんで

お寿司をいただいたのは

2011年 大分県 佐伯市の『幸寿司』訪問

まで、遡ることになりました(;^_^A

でも、このお店も全部一度に出されましたので

一貫ずつってことになりますと更に遡ります(笑)

たまには行きたいですね

お寿司屋さん

 

※ちなみに大学生の時に赤坂のお寿司屋さんでアルバイトしてました…

お客様には芸能事務所だったり、大きな商社もありました

当時、大将に言われたことは

学生で。すし屋でバイトしたぐらいで

社会人になって

寿司屋に行った時に、ああだこうだと

ウンチクをたれるようになると

本当にうざいんだよと言われましたけれども

いまだに、うざいと思われるような

そんな機会はありません(笑)

#お寿司

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2024-09-29 07:39

エッ? エッ?? もう10年以上???
まっ 今は 回る寿司 が 主流になっていますからねぇ~
それに 関東で お寿司屋さん に 行ったら
ス~~ッゴイ金額になるんじゃないですか?

そう言えば・・・
もう ズット以前の話になりますが
博多駅の側にお寿司屋さん が あって
息子も一緒に連れて行ってもらったんですが
確か4人で 支払いが10万超えていたと記憶しています (◎_◎;)💦
わけわからない金額に もう 笑うしかありませんでした
アッ! 勿論 ご馳走してもらいましたぁ~ ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-09-29 08:22

バンさん、本当にお寿司のお値段はピンキリですね

接待、交際費の名のもとに成り立っているお店もありますし

回るお寿司で良いでしょう😋

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
バン
Commented by バン
Posted at 2024-09-29 08:44

はぁ~~い 回る寿司 美味しいです♪
全然 回る寿司 で 良いです (^O^)v
私は 回る寿司 に 行ったら
エビアボしか食べませ~~ん エビアボ大好き♪ デス
値段じゃ~ ないんですヨォ~~
値段よりも 好きな物を お腹一杯食べられたら OK!
なので どぉ~んな高級な料理よりも
たこ焼き 焼きそば 等々 が 絶対良いです ♪

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-09-29 08:48

バンさん、本当にそう思います!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise