Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

小ネギの自家栽培日記

thread
小ネギの自家栽培スタート... 小ネギの自家栽培スタート
おっ!、ネギが再生されてきまし... おっ!、ネギが再生されてきましたよ!
どんどん、伸び始めました!(^... どんどん、伸び始めました!(^O^)
更に仲間も増やして、水をたっぷ... 更に仲間も増やして、水をたっぷりあげて育てます(^O^)
おやおや? 元気がない様子… ... おやおや?
元気がない様子… 暑さのせい???
どうやら、暑さで参ってしまった... どうやら、暑さで参ってしまったようです😨
7/1に植えた方はどうでしょ?... 7/1に植えた方はどうでしょ?
少し、再生されてきているようです
日中は部屋に入れておきましょう
#小ネギ自家栽培

People Who Wowed This Post

朝はざるそば

thread
朝はざるそば
今朝も朝から風もなく
蒸し暑くなっています
 
土日は災害級の猛暑という予報になっています
涼しくして、水分補給して
熱中症に十分ご用心下さい
 
#ざるそば

People Who Wowed This Post

やみつき鶏(やみつきチキン)

thread
やみつき鶏(やみつきチキン) 『やみつき鶏(やみつきチキン)... 『やみつき鶏(やみつきチキン)』 だそうです 
いろいろ入ったタレで焼いています
油揚げの豚肉とチーズ紫蘇巻き焼... 油揚げの豚肉とチーズ紫蘇巻き焼き(作り置き)
今日はケチャップでいただきました!
ほうれん草とみょうがのおひたし... ほうれん草とみょうがのおひたし
ポン酢でいただきました!
野菜スープ... 野菜スープ
猛暑ですね💦💦💦
 
昨日の夜からエアコン使っています
今も、部屋の冷房をつけました
耐えられない蒸し暑さですよね💦💦💦
 
 

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise