Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

Blog Thread

  • 雨だけど小さなおひさま感じた日

雨だけど小さなおひさま感じた日

thread
カスタード様 カスタード様 え?カスタードでしょ? え?カスタードでしょ? あじのひらきの歌を歌う冨士子さ... あじのひらきの歌を歌う冨士子さん コジローくん コジローくん メルメルちゃん メルメルちゃん
今日は、ある小さなデイサービスさんで、ボランティア公演でした。
本日の利用者さんは6人でした。
お一人お一人がよく見えて、いつも以上に温かな気持ちになりました。
時間も1時間いただいたので、テンポもゆったり、途中手遊びも入れて、楽しみました。

「いいねー、これはいいねー」とつぶやいてた男性は、
最後にお一人お一人に挨拶に伺うと、冨士子さんに
「みんなにナイショで嫁に来いー」と話しかけて下さって、冨士子さん照れてました。
外は雨でしたが、晴れやかな気持ちにさせて下さった皆様に、感謝いたします。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise