Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

本日は、お猿の親子で腹話術。

thread
ウサギちゃん ウサギちゃん コジローくん コジローくん ミルクを飲んで元気になったサニ... ミルクを飲んで元気になったサニーくん スポンジ積み木、大成功! スポンジ積み木、大成功!
乳幼児さん親子の子育て広場に、呼んでいただき、ふくわじゅつをやって来ました。ここは、訪問3回目になります。和室に15組くらいの親子がお集まりで。0歳の子、ヨチヨチの子、ママにくっついている子、お昼寝の子……うーーん!かわいくてほのぼのします。
1番は山梨のパペットセラピー研修で作ったウサギちゃん、2番はコジローくんの不思議にらめっこ、3番はチンパンジーのサニーくん、4番はキョロちゃんのドッキリ手品。気がついたら30分を超えて遊んでいました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise