Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

子育て応援❤️のPPPピーちゃんず

thread
子育て応援❤️のPPPピーちゃ... 子育て応援❤️のPPPピーちゃ... 子育て応援❤️のPPPピーちゃ...
昨日はPPPぴーちゃんずでした。
腹話術のレッスンや、腹話術で遊んで癒されようー、といった趣旨でやってます。小学生、中学生、高校生のお母さんたちが、来れる時に来ています。
昨日は4人で、ストレッチしたり、お手玉を使って身体を動かしたりしたあと、
最近私がハマっている「パペットとクイズを出そうー」シリーズで遊びました。でも、クイズより面白かったのが、新しいお友達。

写真のMMさんオリジナルパペット。
いつも一緒に来ていた熱帯魚のくーちゃんは、家の中で犬に噛まれるので隠れていたら迷子になったそうです。捜索中のため、連れて来れず、急遽、代わりに登場!実は、鍋掴みと襟巻きで、ささっとその場で作られて誕生しました!

ちょっとダチョウみたいなその顔!たまたまその場にあった袋から出てもらったら、顔と身体の色がなじんで、なんかいい感じ!
動きも目がフルフル震えて面白ーい!

MMさんにより、ふぁーぶるという名前がつきました。

「歯肉炎になっちゃった〜」セリフも動きも最高で、見てる私たちは笑いが止まりません。

MMさん楽しい時間をほんとうにありがとう♥️

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise