Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

Blog Thread

  • もう1人の自分と会話を楽しもう!

もう1人の自分と会話を楽しもう!

thread
夜のミネフジコに、会いに来てく... 夜のミネフジコに、会いに来てくださいネ♡
今日は、月一回の、
夜の、、、ミネフジコ腹話術教室でした!

楽しく声を出すって、、、簡単なことではないけど、
その瞬間は必ず来る。
人を楽しませたいなーと、
願っているなら。
そして、人形との会話が楽しいなら、、、。


ふじこのフは、
不思議な笑顔のフ
ジは
自信たっぷりのジ
コは、、、
こんなおばあちゃんになりたい!の
コ!

フジコ「おばあちゃんじゃないでしょ!」
アンディ「あ、ごめんなさい。」
フジコ「ご婦人と言いなさいよ。」
アンディ「ハイ、、、、。」

アンディさんのアは、、、、

(続きはステージでお楽しみください)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise