Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

Blog Thread

  • 所沢でフッカツしよう!

所沢でフッカツしよう!

thread
明日もやりまーす! 明日もやりまーす!
今日は所沢市の生涯学習推進センターにて、腹話術の体験講座の
1日目でした。

雨が上がってくれましたが、ちょっと寒くて、
駅から遠いし、5人くらい来てくださればいいなあ、、、と思っていたら、
15人の方が参加してくださいました!男性5人、女性10人。

嬉しくて、、、ついつい、自分が腹話術に出会うまでの話が長ーーくなってしまいました。詳しくは、別の機会に。
明日は反省を生かします。

東京チャターズの工藤さんが、友情出演してくださいました。
お兄さんと、一緒に!

腹話術の基本を、パフォーマンスを交えて、1時間半で講義させていただきました。
もっと続けて、学びたいなあ、、、という声が聞かれました。
そうなのです!腹話術は、コツコツと、仲間と一緒に楽しんで練習したほうが、長く続くし、上達するし、お友達も増えるし、いいこといっぱい!

どなたか、所沢市民の方で、
フッカツするサークルを、立ち上げてくださる人はいらっしゃいませんかー?

フッカツ、、、あ、腹話術活動、のことです♫
#腹話術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise