Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

出会いに感謝しよう……!

thread
腹話術をやると、、、、? ボラ... 腹話術をやると、、、、?
ボランティアに役立ち
楽しくなり、
健康にもよく、
仲間もでき、
言いたいことも言えて、
良い事いっぱいですよ!
出会いに感謝しよう。と、自分に言っているのです。

3/1と2の腹話術体験講座はおかげ様で、1日目は17人、2日目は21人の方が参加して下さいました。
多くの方にお越しいただけたのも、賛同し協力してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

当日は、男性も女性も、大人も子供も、楽しく体験の時間を共有することができました。
今回特に男性の複数の方々の、自然体の、ユーモア溢れる自己表現が会場を笑いで包みました。お一人お一人の、人生経験というか、個性というか、素晴らしいものを見せていただいた講座となり、私自身も勉強になりました。


また、機会があれば、腹話術をやってみたい、という声を多くいただきましたので、その、機会を作るべく行動しようと思います。

今回、会場は所沢でしたが、入間市からお越しの方も意外に多かったので、入間市でのフッカツ(腹話術活動)も、広めて行ける機会があったら良いなあと、思っています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise