Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

Blog Thread

  • 花が咲く。咲くは「笑う」。

花が咲く。咲くは「笑う」。

thread
こちらです↓ https://... こちらです↓

https://youtu.be/A9uJSeVN0Qk
新型ウィルス自粛期間がなければ、たしかに、zoomなんてやろうと思わなかったし、YouTubeも始めようとは思わなかったですね。。。。

でも、変化はそれだけではなく、

近所にこんなにもたくさん、自分の見ようとしていなかった花が咲いていたなんて。。。。

花の名前を知ることができて、喜びがグーんと増えました。

今まで、いつも何かに追いかけられて、走っている感じで、
足元の花なんて、目もくれなかった自分。
何が大事なんだろう、本当は。
って
立ち止まって考えています。

フジコさんと作った花咲け音頭。
弟ドラ作曲。
花のスライドショーも、弟TAKE(タケ)が作ったものを、思いつきで使わせてもらいました。ドアップの花ばかり。。。。迫力です。

初めて試してみたバーチャル背景と腹話術のコラボです。
できは、、、、??どうなのか??

写真の下に、YouTubeの動画URLを貼りました。

ご覧いただければ幸いです。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise